久しぶりにブログをやっていると思いがけず、自分の違った一面が垣間見れますね。
南會の写真を使って一言シリーズは自分的にしっくりきました!
よって本日もどんどん遠慮なくやっていきたいなと思います。
あ、どうも。新しいスーツを買ったとたんに使っていたベルトが切れた…。ボクです…。
今日はどんな写真をチョイスしましょうかね。
皆さんならどんな大喜利になるのか。
想像しながら写真をいじっていじっていじり倒していきましょう!
「写真で一言」
「絡み酒…序章」まぁちょっとオチとしては弱いですよね~。
わかってますよ~。
でもねぇ~。ふかいっ!意味はふかいっ!
私、ギリッギリをせめてますよ!
そして大事な事は「何事も深入りしないっ」って事ですね!
コレ大事ですね~。
でもせめてますね~。
あとで怒られますね~。
さ、次。
「写真で一言」
「はじめての離乳食」いやぁ~ふかいっ!
スーさん的に離乳食を食べた記憶も食べさせた記憶もないんでしょうけどね~。
意味はふかいっ!
これ以上は突っ込んだ話が出来ないっ!
さ、次。
「写真で一言」
「非常事態宣言」いやぁ~これでもかってくらいふかいっ!
解除されているはずなんですけどね~。
やっぱり緊急事態宣言は出てなくても非常事態宣言は発令中なんですね~。
STAY HOME!ってことですね~。
そして私。
やっぱり、おこられるんでしょうね~。
たまに出てくるとろくなブログを書かないのがカヌっちょなんですね~。
さ、次。
「写真で一言」
「伝説の舞台演出家」いやぁ~、よわいっ!
ここにきて、アンディーさんでオチをつけるのはよわいっ!
写真を出す順番が悪いっ!
勝手にアンディーさん使って「よわいっ!」って言ってる私は恐ろしいほど理不尽ですね~。
と。
勝手に盛り上がって本日でカヌっちょの暇つぶしブログは終了いたします。
後は頼んだよ。ツヨぽん。
引き続き、南會ブログをお楽しみくださいませ~(^^)/~~~
- 2020/05/18(月) 08:00:00|
- カヌっちょ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0