さて本日より、1年を振り返る意味も込めて「MVPシリーズ」をお届けいたしましょう。
このMVPのジャッジ基準ですが、基準は以下の通りです。
①ブログに対して協力的である事(写真うつり、写真を送る、写真を撮る等)
②カヌっちょが「いじりたい」と思う人物である事(ハプニングを起こした、ハプニングを起こされた等)
③カヌっちょが嫌いな人である事(出来れば触れたくない、触れるけど顔合わせても無視する等)
④南會に対して真摯に向き合っている人
⑤カヌっちょが名前を知っている人。
⑥って言うかもう①~⑤は関係なくって、カヌっちょが独断と偏見で面白おかしく進めて行くのよね!
以上となっております。
基本的に異議申し立ては一切受け付けない事をご了承ください。
1月には何があったかをまずは振り返りましょう。
1月は毎年の事ですが「初詣警備」がありますね。

そして「初参拝」も毎年恒例で行いました。

「日本酒を飲む会」もありましたね。
んで…こうなる。

写真はありませんが「歳祝い」の打合せも1月にしてましたね。
そしてそしてぇ~、40周年祈念式典の打合せも行っておりました。

この頃からコツコツと会議を進めて行きました。
今思うと懐かしい感じです。
そしてなんと言っても「総会」がございましたね。

来年も総会が実施されますので多くの会員の皆様にお集まり頂きたいと思います。
ではそろそろMVPの発表にうつりましょうか。
さぁ、栄えある2017年1月のMVPは…。
ドルドルドルドルゥ~
バババンッ!
この人だ!
ご存知、一八寿司の若旦那に決定いたしました!

受賞理由は40周年記念式典打合せ後の飲み会で強烈なわさび爆弾寿司を握って振る舞いまくった事ですね!

こちらの寿司を頬張ると…副會頭がこうなる。

ちなみに筆頭若頭も…こうなる。

最後は仲良く…こうなる。

以上、2017年1月のMVPは南會ご用達のお店、「一八寿司」の若旦那さんが受賞されました!
おめでとうございます!
明日は2017年2月のMVPを発表いたします。
次は南會の会員に受賞して欲しいところですね。
お楽しみに!
- 2017/12/01(金) 08:00:00|
- カヌっちょ
-
| トラックバック:0
-
| コメント:0