俺たち神輿系~盛岡八幡宮南會~

お神輿、お祭り好きが伝統を継承しています。

第4回 40周年打合せ~最終話~

なんとか月曜日までこのネタ持たせたぞ!

偉いぞ!あ、どうも…。ボクです。


mabu副会頭、彫助若頭、スーさん、カヌっちょが現在のところ「福男=わさびたっぷり寿司」をゲットしております。

いよいよ第3回 福男決定戦が始まります。

まぁ楽しかったでしょうね…。

狙い通りに彫助さん&カヌっちょにあてられて…。

20170111記念式典打合せ (9)_R

大いに打ち上げを盛り上げてくれた若旦那の顔は何度もさらしておきましょうね!(笑)



さて、今度は隣のテーブルで最終王者決定戦です。

ズルは行けませんので一斉に食べる寿司を選びます。

20170111記念式典打合せ (24)_R


「ズルはするなよ!」なんてお互いにけん制しておりますが、全くどれに入っているのかわかりません。

20170111記念式典打合せ (25)_R


「せーの!」で「パクッ!」

20170111記念式典打合せ (26)_R



「鮨 一八」の若旦那渾身のわさび寿司がどれなのか。

その答えを知るのに時間はかかりませんでした…。

およそ0.5秒後…。

その衝撃波によって人間はこうなる…。

20170111記念式典打合せ (16)_R


そしてこうなる…。

20170111記念式典打合せ (32)_R


大変なことになる…。

20170111記念式典打合せ (29)_R


涙が止まりません。

「涙腺が封鎖できません!」

20170111reinbo.jpg


涙を見せない強さを持つRYU若頭。

20170111記念式典打合せ (33)_R

あっさりと涙を見せるヘタレカヌっちょ。

20170111記念式典打合せ (34)_R




結果…こうなる…。

20170111記念式典打合せ (35)_R

「燃えたよ……まっ白に……燃えつきた……まっ白な灰に……」

20170106(4).png


以上、「あしたのじょー」にて見事なテンドンを決めたカヌっちょが本日のブログを更新いたしました!

それでは皆様、今週もお仕事に励みましょう!
  1. 2017/01/16(月) 08:00:00|
  2. カヌっちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<運動の冬!見学の冬! | ホーム | 第4回 40周年打合せ~第3話~>>

コメント

若旦那の

モザイクが、
日に日に消えていく
そんな気がするのは
僕だけ?!笑
次回の登場でジャニ系の顔が登場?!
  1. 2017/01/16(月) 15:02:26 |
  2. URL |
  3. ユキハル
  4. [ 編集]

Re: 若旦那の

あ。わかっちゃった?(笑)
宣伝しておりますのでね^_^

そしてシリーズは今回が最後!
顔出しはせず…
  1. 2017/01/16(月) 18:45:40 |
  2. URL |
  3. カヌっちょ
  4. [ 編集]

俺も当たりが欲しかった(笑)
  1. 2017/01/16(月) 21:27:50 |
  2. URL |
  3. ふじわら
  4. [ 編集]

実は

僕も
当たりたかった…。
シリーズ番外編で
モザイクがとれて
燃え尽きる事を願います❗
  1. 2017/01/16(月) 22:41:31 |
  2. URL |
  3. ユキハル
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://373kai.blog26.fc2.com/tb.php/4444-f58588e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛岡八幡宮南會

伝三(でんぞう)

管理人:伝三(でんぞう)
〒020-0872
盛岡市八幡町13番1号
盛岡八幡宮内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

書き手別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

お問合せはこちらから

あなたのお名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

会員募集!

盛岡八幡宮南會では、会員を募集しております。 お神輿を担いでみたい方、お祭に参加したい方など、私たちと楽しい時間を過ごしませんか。 我こそはと思う方はメールフォームよりお問合せ下さい。