俺たち神輿系~盛岡八幡宮南會~

お神輿、お祭り好きが伝統を継承しています。

茅の輪夏越大祓 第十五話 ~肴町に到着!今度は誰特集?編~

いじる姿勢にボーダーラインがなくなってきたように感じ、不安になっちゃう男…。あ、どうも…。ボクです。


もーっとイジリ倒したいのですが、まだ私の方で名前と顔が一致していない方も多く、申し訳ないのですがあえてにスルーさせてくださいませ…。

そのうち顔と名前が一致するようになったらやんわりとイジらせて下さいませ。



よっしゃ!

気分もなえる月曜日だし!朝から元気よく写真をガンガン出しちゃいましょう!


サーサーサーサッ!

エイサッ!
2016_6_26 茅の輪夏越大祓_032 (11)

エイサッ!
2016_6_26 茅の輪夏越大祓_032 (12)

エイサッ!
2016_6_26 茅の輪夏越大祓_032 (8)

エイサッ!
2016_6_26 茅の輪夏越大祓_032 (7)


もうね…イジれませんよ…誰一人…。

大御所ばかりですよ…。

この辺りは僕の仕事ぢゃありませんよ…。

ブツブツ…。


だからこんな写真で今日はオチってことで…。

2016_6_26 茅の輪夏越大祓_032 (9)

四番組組頭のスズケンさんと四番組のJUN平君のコンビですね。

でもそれ以上のオチはありませんね。ハイ。

メガーネのマ○ダ~♪は使っちゃったし…。

気の利いたネタが出てきません…。



なんか…面白い写真ないっすか?

え?

ある!?

どれ?


「この人だーれだー?当てて景品貰っちゃおう!早く書き込んだ人にマジ景品(雑誌の付録)出すぞクイズー!」

2016_6_26 茅の輪夏越大祓_032 (10)

ある意味、凄い写真です…(^^;)

中年男性にとってはデリケートゾーンです…(笑)

本当にどなたなんでしょうか…?

分かった方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ(笑)



ってことで駆け足のブログ更新もたまにはいいかなと写真だけ並べたカヌっちょが本日の更新をいたしました!
  1. 2016/07/11(月) 09:00:00|
  2. カヌっちょ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<茅の輪夏越大祓 第十六話 ~オラ、宮入に向けて出発だべ!編~ | ホーム | 茅の輪夏越大祓 第十四話 ~肴町に到着!女性陣特集?編~>>

コメント

ん~

まこっちゃんに一票!
  1. 2016/07/11(月) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. [ 編集]

んー、

315会様
の○○様に1票!
  1. 2016/07/11(月) 12:28:09 |
  2. URL |
  3. ユキハル
  4. [ 編集]

へたれイジリスト

かなり宍さんだと思って見てたのに、この前のコメからは明らかに違うのね・・

ハードなディップとやらでガッチリ固めてきたカヌ君ぢゃない?
  1. 2016/07/11(月) 19:40:48 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎
  4. [ 編集]

正解は・・・

実は私にもさっぱりわかりません…。
写真撮影者の伝三さんならわかるかも…。

恐らくですがマコトさんが有力かと思われ…。
って事で後程、CC育成部長にはカヌっちょが厳選した雑誌付録を贈呈いたします!
  1. 2016/07/12(火) 08:21:34 |
  2. URL |
  3. カヌっちょ
  4. [ 編集]

埼玉猫って!?

久々に訪問し過去記事から拝見しました。
ニャン様いま埼玉なんですか?
7/24の浦和まつり神輿。参加ルートありますので、よかったら昨年渡したメアドまで。
(ダボシャツ、半ダコ、足袋用意で。半纏は町会から借ります)
  1. 2016/07/14(木) 02:51:02 |
  2. URL |
  3. もと埼玉民 エフ
  4. [ 編集]

拝啓、エフさま

お久しぶりです。

実は人事異動で今月から勤め先が川越になってました。

神輿装束は秋にうちの宮の例大祭があるため、川越に持ってきてないんです。

せっかくの情報ではありますが、会としての非公式行事に個人的に参加していないルールもあることから、今回の件は参加いたしかねます。

たまたま、その週末は帰省する予定があった為、いずれにせよ参加はできませんでしたしね。

もう少し落ち着いたら、ギャラリーとして関東のお祭りを探索しようと思いますので、見かけた際は声をかけます!
  1. 2016/07/14(木) 07:18:54 |
  2. URL |
  3. ニャン太郎
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://373kai.blog26.fc2.com/tb.php/4239-a1415bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛岡八幡宮南會

伝三(でんぞう)

管理人:伝三(でんぞう)
〒020-0872
盛岡市八幡町13番1号
盛岡八幡宮内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

書き手別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

お問合せはこちらから

あなたのお名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

会員募集!

盛岡八幡宮南會では、会員を募集しております。 お神輿を担いでみたい方、お祭に参加したい方など、私たちと楽しい時間を過ごしませんか。 我こそはと思う方はメールフォームよりお問合せ下さい。