俺たち神輿系~盛岡八幡宮南會~

お神輿、お祭り好きが伝統を継承しています。

1年を振り返る【12月】

本日の更新を含めて、残すところあと5日で新しい年を迎えますね‥。


若頭の皆様に、改めてプレッシャーをかけます!!
明日28日は鈴江さん編を予定しておりますが、29~31日が今のところ全くの空白であります(涙)

年の瀬ではありますが、ぼちぼち届くことを期待‥いやいや、期待ではなく必ず送ってくださいね!!



さて、会の行事に乗れていない12月ですが、まずは11月29日の忘年会を繰り下げまして紹介いたします。


危険な香りがプンプン&フガフガしてる皆様の画像から





こちらは役満太郎スズケンさん




結局、忘年会の画像はFacebookから集められた分のみでありました‥トホホでやんす


来年はもう少し材料集めを頑張らせていただきます!!


そして、こちらが唯一12月の話題




顧問の高橋ひなこ様が衆院選に再選いたしました♪♪♪


今年もお忙しい公務の合間を縫って、我々の行事にお越しいただきました。誤解が生じないような表現をしますと、会員から沢山の声を聞いていただきましたね♪

来年もお待ちしております!!


それでは、1年を振り返るシリーズはこれにて終了いたします。


あと5日で本厄から抜け出し、後厄に突入するニャン太郎であります‥。

少しだけ、本厄なりに充実した個人的な今年の画像ベスト3を掲載いたします。

まずは3位から





同い年の日本人として、唯一ワールドカップのピッチに立った、中西永輔さんとのツーショットであります。
こちらは紫波のサッカースクールに来た時の画像ですね。



そして、2位





同じく日本代表で活躍し、ジュビロ磐田の黄金期をクレバーな守備で支えていた田中誠さんであります。
こちらは、盛岡市内の某所で一緒に飲んだ後でのツーショットであります。


そして1位!






ジダンやアンリとフランス代表で世界一を経験しているカランブー選手とのツーショット♪

こちらは陸前高田で行われたワールドカップの開催イベントでありました。

サッカー選手では盛商や遠野で全国大会に出場したぐらいが、知り合いの最高峰なので、中西永輔さん、田中誠さんは雲の上の存在なんです。こちらのカランブーさんは、その二人よりも更に雲の上過ぎて大気圏を出ちゃうくらいの選手なんですよ!!

敢えなくベスト3から漏れてしまった名良橋選手には、本当に申し訳ないのですが、今年はサッカー選手との遭遇に恵まれた1年でありました♪


最後の最後に、リア充的な画像を載っけてすみません‥。

それでは、皆様の残る5日がリアルに充実いたしますように!


  1. 2014/12/27(土) 07:00:35|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暮れの元気なご挨拶(鈴江編) | ホーム | 1年を振り返る【11月】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://373kai.blog26.fc2.com/tb.php/3646-3a48b05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盛岡八幡宮南會

伝三(でんぞう)

管理人:伝三(でんぞう)
〒020-0872
盛岡市八幡町13番1号
盛岡八幡宮内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

書き手別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

お問合せはこちらから

あなたのお名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

会員募集!

盛岡八幡宮南會では、会員を募集しております。 お神輿を担いでみたい方、お祭に参加したい方など、私たちと楽しい時間を過ごしませんか。 我こそはと思う方はメールフォームよりお問合せ下さい。