俺たち神輿系~盛岡八幡宮南會~

お神輿、お祭り好きが伝統を継承しています。

裏方さん

昨日の年祝いに参加された皆様、そして擦られまくって悶絶されてた主賓のお二人、大変お疲れ様でした。


そして、八角医院とい組から参加された皆様、楽しんでいただけたでしょうか?
あれだけの事件現場に立ち会っていただいた後で、八角医院の方を神輿にスカウティングしてましたが、そりゃ~簡単には釣れてくれませんね・・



後は潤夜さん、フジ笑くん、フランク三浦が釣りに釣ってくれることでしょう♪








そんなハチャメチャな年祝いの進行を務めたのが、新組頭兼新部長のA´zくん








多少のカミカミや、滑舌の甘さで会場を沸かせてくれました。








そして出番を待つ小道具なのでありました。
  1. 2016/02/29(月) 22:50:45|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の歳祝い!

(スーさん)
毎年この時期になると様々な行事がありお忙しいことと思います。
今日はそんな行事の一つであります歳祝いが行われます。
今年はこのお二人!



会場にはこの二人の厄を落としたいという方がたくさん集まってくれました。

さて、いつもより過酷になるのかな?
なぜ過酷かは盛岡の方ならわかりますよね。
(ゝω・)
  1. 2016/02/28(日) 13:06:42|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【7】

昨日、かわら版の発送作業に出向かれた皆様!!

いつも縁の下で支えていただき感謝♪






個人的には一番に近い所にいたはずですが(実は私が大穴で、本命は見方さん、対抗馬はリュウさんかも?)顔を出せず申し訳ないです。

画像のスーさん、スーさんを撮影したフジ笑くん、当のかわら版を作っているハタさん、ほかにもA´zくんの参加は伝わってましたが、いずれにせよ皆様お疲れ様でした♪


さて、新年会に移りまして、とあるテーブルを定点観測・・







メンバーは、顧問のリョーコーさん、029さん、ギラさん、藤原宮司であります。


何やら白熱トークを宮司がしておりますが、よく目を凝らすと会話をしながら、





はいっ!

親指をスタンドアップしてくれている方がいましたね♪


宮司に対して「それgoodすね!」と相槌を打ったのか、「トモアキ・・ほら♪」としたのかは分かりませんけど、こうした間違い探し的なアクセントは、ブログ二等兵にはありがたいものです。


以上、アクセントを求むニャン太郎でありました。
  1. 2016/02/27(土) 23:39:23|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【6】

子連れで参加してくれたのは、お久しぶり×奥中山からお越しいただいたグッチであります。






旦那さまのお仕事がいろいろなメディアで紹介されておりますね。


 |д゚)チラッ


029さん、マーちゃん、アヤコ姫、そしてグッチ、南會にはお肉産業に関わる方が多いように感じます。


いずれはグッチJr.も若南を経て、たくましい神輿メンになってほしいものです。







南會は、たくましく




立派な大人の集まりです!
  1. 2016/02/26(金) 14:50:08|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【5】

今回の改選で、これまでの三番組の組頭に加えて、運行部長を並任することになったガッキーと、一般会員として事実上のラスボスとなったスーパー平半纏のカヌくんであります。





この組合せ、危険です・・





混ぜるな危険♪


諸事情で更新が遅れることがありますが、あいつも忙しいのね!くらいでご容赦いただけるとありがたいです。


以上、あいつでした。
  1. 2016/02/25(木) 23:38:04|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すでに春?

(スーさん)
気温は低いながらも日中の日差しは何となく3月を思わせる雰囲気です。
冬のピークはとっくに過ぎてしまいましたね。
いつもなら道路端にある雪もほぼありません。
H280224.jpg

写真は1カ月前の1月24日ですがこの時点で雪が少ないです。
このままいくと夏は水不足か?冬が楽だったツケは別の季節に回っていくのでしょうか。
心配です。
  1. 2016/02/24(水) 23:58:30|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手相

昨日は2月22日。
世間ではニャン×ニャン×ニャンで、猫の日なんて呼ぶそうです。


そして、時代は猫ブーム♪


何らかのおこぼれが回ってくるのではないか、淡く期待しております。


1日遅れではありますが、そんな猫の日にちなんでニャン太郎の手相自慢をご紹介いたします。


手相と言っても、見ていただきたいのは、親指の第一関節であります。





親指の第一関節の手相が仏像の眼のように(細いラグビーボールみたいな型ですな)なっていることを「仏眼」と呼ぶらしいのですが、霊感があったり、第六感が働いたり、虫の知らせを感じられるそうです。


まぁ~霊感は全くないけど、なんとなく上手く生きている感はあるので、仏眼のお陰なのかも知れません♪

実はこちらの仏眼・・私の場合、左右の親指にあるんですが、なかなか珍しいようですね。

話しは変わりますが、昨日は仕事で仙台に行きまして、三月まで一緒に働いていた同僚と酒を飲み交わしたのであります。お恥ずかしい話、調子こいて飲み過ぎちゃいまして、記憶らしい記憶がかなり飛んでしまってるのですが、どうにか新幹線に乗り、且つ乗り過ごしもなく、記憶がないなりに無事に帰宅いたしました。


これも両手に刻まれた仏眼のお陰と思うか?それとも前世では帰巣本能に優れる鮭だったのか?スピリチュアルの一言では解決できない謎なのでありました。
  1. 2016/02/23(火) 23:58:06|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝・30周年

昨日、水沢で行われた輿和会さまの30周年行事に川村名誉會頭ほか数名(ギラさんとシータカさんかな?)が参加させていただきました。






に・・しても、一枚目の画像から、既に華やかなコスプレであります♪



その催しは、こんな感じだったようです。






あたしゃ、会場におりませんでしたので、この催しが何か存じ上げませんが、マツケン☆サンバに違いないと踏んでおります。


お馴染みの皆様も





勿論、タクさまも





輿和会の皆様、30周年おめでとうございます!!
  1. 2016/02/22(月) 23:16:26|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気の良い日曜日は

(スーさん)
2月にしては暖かい日があったりと、すっかりと雪もなくなってしまいました。
冬のレジャーは厳しくなりますが、春のレジャーは早まりそうですね。

そして冬のレジャーが厳しいと、私のこの時期の更新も厳しくなります。

とりあえず今日目に留まった盛岡の風景を1枚。

最近全国的にも有名になったこちらのパン屋さん。
H280221.jpg

日曜日の15時ころに店内には行列が。
入ってこようとしているお客さんにスケッチブックを持ったお兄さんが本日売り切れをアナウンスしておりました。
大盛況ですね。

あっ、私はただの通りすがりのものです。
  1. 2016/02/21(日) 23:58:37|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダーヨシ・・

一昨日の更新から引き続いて、いよいよ正式加入となった、ユースケ君であります。





ユースケの名称は、既に南會で五番の組頭がブランドを確立しておりますし、吉田姓はタダシさんやユージさんな先輩達がいますんで、これからはダーヨシで通しましょう♪






既にダーヨシくんのポジショニングは抜群のようで、存在感を見出だしておりますね!!


博多人情の並びで名探偵がいるかは知り得ませんが、BAR(名前はなんちゃら・・)をやっておりますので、人情味を感じる前後を問わず、近くにお寄りの方は、ダーヨシのお店にお立ち寄りくださいませ。
  1. 2016/02/20(土) 22:06:38|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【4】

定点観測







左から、今回の役員改選で副會頭に就任したmabuさん➡ギャルピースがお似合いな田村くん➡重責?重圧?重症?から開放されたともじぃ➡個人的にいろいろと聞きたいことが山盛りなチャリ部長から卒業して自動車新入社員なアキノ大統領であります。


濃すぎるキャラは封印して、四人囃子的にお澄まし顔でもう1枚






まぁ~お澄ましなんて、3秒と持ちませんわな♪







何らかの憑き物から開放されたのと同時に、長らく休憩してた毛根がすこぶる頑張ったようで、毛穴が活性化したのかも知れません・・


周囲では、これまで會頭×會頭と呼んでたのに、これから何て呼べばいいのか、ざわついております。


ざわつきは、いずれ時が解決することでしょう。


以上、ざわつきは時が解決するかも知れませんが、無風よりもざわつきを求めるニャン太郎が更新いたしました。
  1. 2016/02/19(金) 23:59:59|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満塁ホームラン

今日も打ってくれました!!


新入会員さんが、一人






二人


ちょいと赤松さんっぽい
⬇⬇⬇⬇⬇⬇





かなりっ・・すかね(笑)

三人





そして、四人!!





んっっっ!?






Σ(゜Д゜)「うっぷす」


いやぁ~っ・・全てが「しゃ輪」さんが会場のようですね♪


三点ならハットトリックと表現したいところですが、今日は満塁ホームランが似つかわしいのでありました。


恐るべし、新一番組・・
  1. 2016/02/18(木) 23:52:48|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大志田陥落

(スーさん)
今年は暖かい冬となっております。
日曜日の雨で大志田ダムでは早々とワカサギ釣りは終了となったようです。
今年は行くことができませんでした。残念です。
一方の岩洞湖は暖冬と雨で氷が解けてきたり、一転寒さで凍ったりと翻弄されております。
いつまでできるか心配です。
H280217 (1)
本当はこんなコンディションで行いたいですね。釣れるかどうかは別として…
(もちろん写真は昨年のものです)
  1. 2016/02/17(水) 22:36:11|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪中神輿~女時々芋編

昨日の流れを汲んで、今回の雪中神輿に参加した南女子を紹介いたします。


今回の遠征に出掛けたお二人は、ここ最近(と言っても、ここ2ヶ月ぐらいの期間かな?)ハンドルやらタイヤやらに大きく関連している、車コンビであります。






ピースサインで顔が隠れぎみのメグミーニは、つい最近、車を買い換えたらしいですし、







そして、是非とも雪中に参加した~ぁい♪と秋から言っていたナッツは、昨年の暮れに免許を取ったばかりなのす。






そう言えば、車繋がりで、最近はガソリンの価格がかなり下がってくれて本当にありがたいですな!!
マイナス金利であれ、日経平均株価が下がろうが、庶民の生活感にズバーンと直で影響することは簡単には訪れませんが、ガソリンの単価が値下がりするのは、ありがたいですね。


お二人とも、せっかくですからガソリンが安いうちにアレコレと出掛けてくださいな♪


ただし・・ガソリンの給油より







自身への燃料補給も必要なのが南女子ですわな。(昨日の野郎っこの燃料補給は液体でしたけどね・・)



以上、燃料補給のし過ぎで、体重×体型がやばしなニャン太郎でありました。


  1. 2016/02/16(火) 23:55:39|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪中神輿~男編

昨日はこの時期の恒例の雪中神輿・・

ではありますが、なんなんだ今年の暖冬!?なんなんだ昨日の気温!?


春や秋の渡御で雨に当たった時の方が寒いくらいだったりして!?

これでは熱燗powerもいらなかったのでは!?






リュウさん・・そんなことないっすね♪
やっぱりpower注入は必要です。

つうか、この帯はなんじゃらほいっ?



そして、今年も遠征という遠征に出掛けてくれるであろう、吉野さんは熱燗powerのために運転してくれたようです。






そして×そして、熱燗powerの前に、吉野さんが運転する車内では、ニンマリなこちらの新部長さん♪






今年も期待を裏切らないキープコンセプトありがとうございます♪
そして、ナイスな育成方針ですぞい!!




以上、本日が男編でしたので、明日は女編をお届けいたします。
  1. 2016/02/15(月) 22:26:01|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪中御輿まつり

(スーさん)
今日は全国的に団旗が北上したため大荒れの天気だとか。
盛岡のあたりも雨が降っております。
そして今日はこの時期唯一の神輿渡御が行われております。
西和賀町の「謝湯 雪中御輿まつり 」
どうやら雨降りのようですがそこを何とか楽しんできてほしいものです。
今日の写真は昨年の様子です。
H280214 settyuu
昨年も雪が少ないといわれてましたが、今年はどうでしょうね。

おそらく明日以降で写真が上がるのではないでしょうか。

  1. 2016/02/14(日) 13:30:09|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりの

トイレの注意書きって、いろんなのありますが、これインパクトありません?








百々のつまり、詰まらせたお客さんがいたんでしょうが、つまらない話題で本日の更新を終わります。



以上、バリウムで大変な思いをしたことのあるニャン太郎でありました。
  1. 2016/02/13(土) 09:33:33|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲス退散

昨日、ゲスゲス×ゲスゲスとゲスを連呼してましたら、ゲスいと呼ばれた方が辞職したようですね。


火には浄化作用があるようなので、今時期の盛岡で炎を見ては、心の奥底からゲスさを浄化してほしいもんです。


今日の画像は岩手日報の1面から





世の中のゲスさを全て浄化してもらいたいと思う半面、火にはくれぐれも気を付けていただきたいと願うのでありました。


そして、画像の一番左の女の子・・新聞では名前がエミリーでしたので、てっきり南のエミリーかと思って見てましたが、全く違う方でしたね。


最近では、テレビに出てくる若いタレントさんが皆同じに見える病に見舞われているニャン太郎でありました。
  1. 2016/02/12(金) 23:59:59|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【3】

ゲス&ベッキー➡SMAP➡清原のお次はゲス不倫の宮崎議員ということで、ゲスが一周した感じですかね?


個人的には、NHKのバラエティ番組「LIFE」に登場するゲスニックマガジンの西条さんから、世の中のゲスブームが始まったと思ってますが、「LIFE」を知らない方には、誰それっ!?ってとこですよね。


それでは、南會でも群を抜いてゲスいニャン太郎が、建国記念日なのに建国云々に一切関係ないゲスい投稿をいたします。


分かりやすい程にゲスいので、本日は南女子特集♪


まずは、こちらの仲良しコンビ





久しぶりに会ったら、髪が短くなってたアヤコ姫と、去年は雪中神輿に参戦したムツミンであります。

ムツミンに限らず、今年は何名が行かれるのかしら?


そして、お次はこちらのThe3名さま






ゲスさ余って可愛さ100倍という言葉があったかどうかは、よく存じあげませんが、頼もしい後輩はやはり可愛いもんで、頼もし過ぎるメグミーニ(例の先輩とはTDLは行ったのですかいな?)➡つい最近、金ヶ崎で満腹にさせてもらったマーちゃん➡何枚か撮ったのに全く顔を出してくれなかったチヨ嬢であります。


今週末は西和賀の雪中神輿ですね。
寒さもインフルをぶっ飛ばす勢いで参加いたしましょう♪

  1. 2016/02/11(木) 22:54:19|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インフル注意報

(スーさん)
病み上がりというか、ここ数日リアルに人との接触を禁じられていたので特にこれというネタはありませんが・・・
暖冬の影響でインフルエンザのA型の流行がずれ込み、B型のピークと重なってしまうのでは!
しかもそのうち花粉症の季節もやってきてと大変な冬になってきましたね!
と、どこぞの情報番組でやっておりました。

わたくしの感染源、全く心当たりありません。
いつ感染するかわからないという怖さがあります。
手洗い、うがい、ビタミンCを忘れずに! [インフル注意報]の続きを読む
  1. 2016/02/10(水) 23:54:15|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2月であろうが新年会継続中

3人は一番にバランスが悪い人数らしいです。


四人組の陽気なギャングが主人公の小説にそう書いてありました。



事がうまく運んでないと、すぐに2vs1になり、空気が悪くなってしまうし、1億円盗むと三等分できないので、仲間割れの原因になるのだとか。


さて、そんなギャングの皆様を・・もとい新年会に参加された方々を定点で撮影。









ギャングにしたら、頭脳派の福士さんと怪力っぽいモユルくん、口が達者なお調子者と(あっ、ユキハルくんごめんね♪)バランスが良さそうな三名ですね。






仮に1億円を盗めたときは、3333万円を山分けして、1万円はリュウさんの口止め料ってことで、いかがでしょうか?






更には、そこにリュウさんを加えて4名のギャング団にすると、仲間割れの可能性が減るのかも知れませんね・・。






あっ!?
やはり三名はバランスが悪いようで、怪力が抜けて、17体目の羅漢さまが加わったようです。

頭脳に怪力、口車と羅漢さま・・こんな四名の組合せならば、なかなかの悪事を働くギャングになりそうです。

ちなみに、私の好きな四人組の陽気なギャングの小説は、特殊能力を持った四名の組合せなんですが、一人は嘘を見破る能力、二人目は正確無比な体内時計の持ち主、三人目が天才スリ師、そして四人目は口が達者なお調子者ということで、どうやら1名だけは小説の世界でも活躍の場がありそうです。


以上、今日は普通に更新を終えられて、ほっと安堵のニャン太郎なのでした。


  1. 2016/02/09(火) 22:28:19|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴーバンズ

新年会より、五番組の歴代組頭衆、略してゴーバンズの面々です。




現役の組頭を務める遊助くん、その1代前で現若頭の熊ちゃん、ゴーバンズに囲まれた紅一点はメグミーニ、更に熊ちゃんの1代前で、現四番の組頭スズケンさん、そしてその1代前で、今回の役員改選で副會頭に就任した優さんであります。

以上、月曜から夜更かしなニャン太郎でありました。
  1. 2016/02/08(月) 23:46:56|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流行中のようです・・・

(スーさん)
H280206 downsimasita

インフルエンザが流行っているようですね。
今年は遅かったようですが本格的に猛威を振るっているようです。
私も流行りに乗ってしまいました。
手洗い、うがいを忘れずに。
ちなみに猫は元気です。
  1. 2016/02/07(日) 23:59:15|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【2】

昨日の更新に引き続き新年会に参加いただいた会員の皆様をご紹介いたします。


まずは、これまでの役職を来期も務めるトリオde継続なお三方 [新年会より参加者紹介【2】]の続きを読む
  1. 2016/02/06(土) 13:37:55|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年会より参加者紹介【1】

総会後の新年会より、参加者を紹介いたします。


メガネ指数の高いこちらの画像から





盛岡八幡宮の伊藤さん、リュウさん、小真さん、フジ笑くん

フジ笑くんは今回の役員改選で、かなりいろんなポストを掛け持ちすることとなりましたね。

部長による青半纏ドラフト会議がありますので、右腕に左腕になる人材を確保してくださいませ!!


メガネ指数をリレーすると





過去には青半纏を着ていたオーシ・ダァーさん、ここ数年の参加率は激減しておりますが、言わずもがな、お隣の小真さんとは師弟関係がありますので、こうやってたまに顔を見せてくれます。


師弟関係といえば、こちらのお二人もまさにソレ





そう遠くない将来、こちらのブログをレギュラーで更新してくれる予定のカヌくんと、引き続き若頭を務める彫り助さんであります。


以上、遅れ馳せながら金曜分の投稿でありました。

  1. 2016/02/05(金) 23:59:59|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日は節分祭

(スーさん)
昨日は盛岡八幡宮で節分祭が行われました。
八幡宮の駐車場は満車でした。
H280204 setubunn (2)

拝殿前にはたくさんの参拝者でいっぱいとなり、豆をまく時を待っております。

今年南會は役員改選を行いましたが、この日、南會の新三役も豆をまかせていただきました。
H280204 setubunn (1)
赤目になってしまったのはご勘弁を。

  1. 2016/02/04(木) 00:28:21|
  2. スーさん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新役員発表

やっとこさ、友好団体の皆様に役員改選のオフィシャル文書が送られましたので(総務部長お疲れ様でやんした♪)当ブログでも新体制を発表いたします。


會頭:畑本
副會頭:武田、舘岡

若頭:川村、鈴江、熊澤、岡田

組頭
一番:川原
二番:藤原
三番:長岐
四番:鈴木
五番:藤井
六番:福田

部長
総務部:藤原(二番組頭兼任)
運行部:長岐(三番組頭兼任)
会計部:鈴木
事業部:斉藤
管財部:千葉
広報部:畑林
渉外部:川原(一番組頭兼任)
育成部:宍田
企画部:根子

※育成部、企画部は新設されました。


また、主たる旧役員の新たな役職は次のとおりとなります。


川村會頭➡名誉會頭
清水副會頭➡相談役
佐藤世話人➡相談役
佐々木若頭➡世話人
佐藤二番組頭➡世話人


平成28年度からは、畑本体制で活動することとなります。
南のメンバーは、これまでの活動プラスアルファーの心掛けで、これまでよりパワーダウンしたなどと揶揄されないようにいたしますべ!!





新會頭からの挨拶は、こちらのブログで後程お届けいたします。


そして、憑き物が落ちた二人・・





なんと、まぁ~清々しい笑顔ですこと♪


清水副會頭もお疲れ様でした。





相談役と言うことですので、ガンガン&バシバシ相談させていただきます!!


あと、名字だけじゃ~、誰なのかさっぱり分からへんで!という方は、個人的にお尋ねいただくか、南行事にガンガン&バシバシ参加くださいませ。
  1. 2016/02/03(水) 22:22:58|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入れ食い

何やら029さんの炙り小路では、むやみやたらに判子を押す方が集うようです♪







何の紙に捺印してるのか?


どうやら宍さん情報では、180cmオーバーだとか、頼もしいプロフィールであります。







本日のタイトルが入れ食いと言うように、勿論、一人ではなく・・







二人でもなく!!






あっと言う間の三名さま。


いらっしゃぁ~い♪


どうやら、029さん情報では近日中に、もう数名の捺印があるようですな。(う~ん、頼もしいっす!)



ところで、本日から解禁となりました氷上の入れ食い大会はいかがでしたか?





明日のブロガーがその釣果をお知らせしてくれることでしょう!!




  1. 2016/02/02(火) 22:15:01|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

役員改選飛ばしの新年会

総会における役員改選の紹介については、もう暫しお待ちくださいませ。


なので、総会をスルーして、その後の新年会へ突入いたします。


この日の乾杯のご発声は、琴奨菊の優勝をフライング気味に宣言した福井さんであります。






それにしても、本当に待ちわびた久しぶりの日本人の優勝でしたね。
若貴が同年代なニャン太郎は、その一世代前の千代の富士vs小錦、貴乃花&若乃花vs曙&武蔵丸など、日本人横綱がその地位を死守していた時代を知っているので、ここ数年の歯痒い思いをパァーっと晴らしてもらえて、気分爽快な総会になったのであります。

※ここでの爽快は単に総会という音にかけただけであり、役員改選で退任される方々に対して、口うるさい人が重職から離れて爽快だという意味では一切ありません。(あぁ~、怖い×怖い・・)


そして、琴奨菊以外にも、手倉森ジャパンの劇的な逆転優勝やら、釜石高校のセンバツ出場、スケート国体の閉幕などスポーツの話題が沢山ありましたが、どれもタイミングを逃したので、まとめて今後の活躍に期待しております!とまとめてしまいましょう。


さて、乾杯に戻りまして






「カンパァ~イ♪」の画像であります。


以上、明日からはテーブルスナップで参加者を紹介させていただきます。
  1. 2016/02/01(月) 21:31:48|
  2. ニャン太郎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛岡八幡宮南會

伝三(でんぞう)

管理人:伝三(でんぞう)
〒020-0872
盛岡市八幡町13番1号
盛岡八幡宮内

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

書き手別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

メールフォーム

お問合せはこちらから

あなたのお名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

会員募集!

盛岡八幡宮南會では、会員を募集しております。 お神輿を担いでみたい方、お祭に参加したい方など、私たちと楽しい時間を過ごしませんか。 我こそはと思う方はメールフォームよりお問合せ下さい。